玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

NEW!!

先日の雪の騒ぎからの、春の陽気・・・

気温の変化に追従できていない代表です。

はい、今日はタイトルの通り NEW!です。

 

何が?

当店の看板が新しくなりました!!

ノックスドール公式施工店仕様

そして、念願のQRコード入りww

これは、南向きなので工場前のセブンイレブンさん側から見える方になります。

どれだけの方が、QRコードを読み込んでくれるのでしょうか・・・・(笑)

どうしても入れてみたかったというのが正直なところですが効果は未定ですw

 

そして

北向きは、こちら

花園橋を上がってきた側からご覧いただけます。

ノックスドール施工で関越自動車道花園ICを降りてきた方にも、わかりやすい仕様となっておりますw

 

看板のクマの可愛さに反して代表は・・・・・

というご意見は飲み込んで(笑)

ギャップをお楽しみくださいw

 

因みに・・・

交換前・・

酷過ぎる・・

これじゃ、何屋なのかわからん(泣

ずっと前から気にはなっていたものの着手できなかった(言い訳)ので

やっと、スッキリしました!!

 

設置後にQRコードを 読み取れるかテストしてみましたが

無事 当店の「〇〇〇」に飛びましたので皆様も是非!!

さあ!「〇〇〇」が何なのか???

試してみてください!!(笑)