玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

師走

コストコに行った帰りの車内は・・

こうなりがちww

代表です。

まだ、今月は一度もブログ更新してませんでしたwww

 

12月になり、期末試験(作成、実施する側ですが)や忘年会などなど(笑)

何かと忙しく、何となく気持ち的にも焦っているというか

落ち着かない・・・

「師走」ですね。

仕事の方も、忙しい状態が続きますのでミスが無いように落ち着いて作業に臨みたいと思います。

さて、この時期 強風の日には工場前は落ち葉が沢山

裏が林なので、仕方ないのですが・・・

毎度の落ち葉清掃も大変です・・・

ご来店のタイミングによっては、落ち葉が片付いていないこともございますので予めご了承ください!(笑)

 

カレンダーの配布も始まりました。

数量限定ですので、ご希望の方はお早めに入手お願いします。

 

毎年「今シーズンこそは管理釣り場でいいから魚釣りにいくぜぃ!!」と同じことを言ってるだけで、行きませんが もう既に年内は行けそうにありません

残念ながら・・・

来年こそは行けるかなw

そんなことを考えながら、残りの2023年を何とか乗り切れるように頑張って仕事しております!

相変わらず まとまりのない文章ですが・・・

「暖冬」だなんていいながら、寒さも本格的になってきました。

皆様も どうぞご自愛くださいませ。

では、また!