玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

もうすぐです!

「ない髪は切れない」代表です!謎)

TOYBOX前の花園橋を渡りきったところにこんな看板が・・

以前のブログにも書いていますが

toyboxjp.hatenablog.com

10月20日にアウトレットがオープンします!

今日も所用で関越自動車道花園インターチェンジ付近を走行したのですがすでに

秩父観光」に向かう車がインターから降りてきて混雑していました。

それに、反対方向(熊谷方面)に降りる車がアウトレットを目指すとなると・・・

渋滞は避けられそうにありませんね(困)

最近はそれほどでもない?(行ってないからわかりませんが)入間のアウトレット&コストコも高速から降りたところの渋滞も凄かったですよね!!。同じかそれ以上になるんでしょうか??

心配しても仕方ないのですが・・・

来月20日以降の週末はTOYBOXへお越しの際には念頭に入れて頂いた方が良いかもしれません。時間帯によるとは思いますけど。
くれぐれも事故にはご注意くださいませ!

私の大好きなスーパーが橋を渡った先にあるので花園橋が渡れないのは困りますw

 

それでも、アウトレット楽しみですけどね!!

昔は方々になかったから、スキーに行ったときなんかに

軽井沢のアウトレットで買い物してた頃を懐かしむ代表でしたww