玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム オープン!

ヤクルト1000を飲んで健康になった気分の代表です。

連投です!

近隣の観光情報をお伝えします!

 

今秋オープン予定の「ふかや花園プレミアム・アウトレット」に隣接する深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム」が週末からオープンします!!

キューピー株式会社が手掛ける野菜の魅力を体験できる複合施設「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム」とのことで以前から話題になっていましたがちむどんどんします(笑) 朝の連ドラにすぐ影響されるww

 

www.kewpie.co.jp

「体験農園」「マルシェ」「レストラン」等お楽しみがいっぱいな様です!!

 

彩北ナビさんでも詳しく紹介されています。

www.saihokunavi.net

いいですねえ!!

始めにも書きましたが秋にはアウトレットもオープンします。

工場前の花園橋周辺の渋滞がどんなふうになるのかな??と言うことは少し気になりますがww

楽しみです!

私も行ってみたいと思います!

 

余談ですがキューピーと言えばマヨネーズですが

マヨネーズと言えば「パンクブーブー」のマヨネーズ残りわずかの物まねを連想するのは私だけでしょうか????

 

・・・・はい!TOYBOX周辺の観光情報でした!!