玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

ストリートカーナショナルズ 2022

車屋「トイボックス」 デザイン部の坂本千春(Sanctuary)です。

2022年5月15日(日)に お台場で開催されたイベント、

「 第34回 MOONEYES Street  Car Nationals 」の「ピンストライプギャザリング」に出店させていただきました! 2019年以来の開催でしたので久々にお会いできた方もいて嬉しかったです。

 



 

以前、アメ車に当店( 埼玉県 )でエンジンルームに書かせていただいたのですが、そのかっこいいお車も今回のイベントに展示されていたので(#^^#)

イエローで書いた文字、久々に見せてもらいました!

 

↓  ↓  7年前に書いたレタリング色あせてなかったです💛

 

2015 水色の時、3か所レタリング(横、後ろ、エンジンルーム)

現在は全塗装で明るいオレンジに!

 

お台場でのブースでは、ピンストライプの実演と物販(ステッカー、キーホルダーなど)をしてたくさんの方々にお声がけいただき、物販お買い上げの他、お車やバイクなどのピンストライプの打合せもできましたので、後日、埼玉県の当店、

車屋「TOYBOX」でまたお会いできるのを楽しみにしています!

キーホルダーもお買い上げありがとうございます。

お二人とも素敵なお車を展示されてました!手ぬぐいありがとうございます。

黒とピンク2色あります。

(  ↓ ↓ こちらベイス 💛 手ぬぐい 追加しました!) 

toyboxshop

 

 

パロディシリーズ「 すこし疲れています。」ステッカーありがとうございます!

 

赤ワゴンふっかちゃんとコラボ & チューリップふっかちゃん🌷
深谷市のキャラクター! 埼玉県深谷市関越自動車道.花園インターから当店まで2分!

ありがとうございます✨

当店のオリジナルグッズをお買い上げのお客様、全員とはお写真撮れてませんが、

ステッカーを貼ったお写真など、後日見せていただけたら嬉しいです♬

 


イベント会場の展示風景画像などまだあるので、後日アップします。

お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!

そして、イベント主催のムーンアイズ様、関係者の皆様、このような大変な時期に本当にありがとうございます。
ムーンアイズ ピンストライプの石井さん、今回も大変お世話になりました。

 

34th MOONEYES SCN イベントレポート

私、サンクチュアリも( Pinstripe ギャザリング )に掲載していただいてます。

カメラマンさん、たくさんの車両も撮影お疲れ様です。15名のピンストライパーの

左上にWildman石井さん、その右下が(上から2列目の真ん中)私です。

↓   ↓   ↓ ( こちらのレポートをクリック💛 )

www.streetcarnationals.com


久しぶりにお客様とたくさんお話できて、素敵なカスタムカーに囲まれて♬

楽しいイベントでした!

 

(  ↓ ↓ オリジナルグッズは こちらをクリック!通販ベイス 💛 ) 

toyboxshop