玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

エアコンガスクリーニング

代表です。

2021年の夏に向けてTOY BOXの新メニューが登場!
業界随一の革新的機能が満載したカーエアコンサービスステーション
大手工具メーカーにもOEMされるエアコン研究開発のプロ集団 プロステップ
カーエアコンサービスステーション『PS134+』にてエアコンガスクリーニングのご提案です。
大手工具メーカー??となりますが
車好きなら耳にしたことのあるメーカーさんス〇ップオンですww
 
「エアコンの効きが悪い」「エアコンを使うと燃費が悪くなる」「購入依頼エアコンのメンテナンスをしたことが無い」と言う方に特にお勧めです。
ハイブリッド車をはじめ該当のガスを使用している車両であれば施工可能です。
 
温暖化の影響もあり毎年の猛暑によりエアコンの負担は年々増すばかりですが定期的なメンテナンスをすることによりトラブルを未然に防ぐことが出来ます。
※故障を直す施工ではありません。
 
従来の「エアコンの冷えが悪いからゲージを接続して圧力見ながらガス足す」と言う作業ではなく一度回収して濾過精製し純度を上げてメーカーの指定する充填量を正確に注入します。
回収時に抜けてしまうコンプレッサオイルの補充も兼ねて添加剤の補充も同時施工することでより効果を発揮致します。
詳しくはホームページエアコンガスクリーニングのページにてご確認ください。
ご利用、お問い合わせお待ちしています!

f:id:toyboxjp:20210619163520j:plain

f:id:toyboxjp:20210619163538j:plain

ご利用お待ちしております!