玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

ゴールデンウィークの営業についてお知らせ

代表です。
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
ゴールデンウィーク中の営業日についてご案内いたします。

【GW期間中の営業日】
●4月29日/休業
●4月30日〜5月1日/営業
●5月2日〜5月5日/休業
●5月6日〜5月7日/営業
●5月8日/休業


※都合により変更になる場合もございますので予めご了承下さい。

※密を避けるため、来店予約でのご来店をお願いしております。

◎GWの期間に関しましては部品商さんがお休みの為
5月9日からの通常営業開始より順次対応させていただくなど、
少々お待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。

◎休み期間中のお問い合わせに関しましてはホームページの
「お問合せフォーム」、もしくはメールにてお願いいたします。

5月9日からの通常営業にて順次お応えしてまいります。


期間中は大変ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

以下厚生労働省HPより引用

ゴールデンウィーク中の感染拡大防止への協力のお願い

ゴールデンウィークの過ごし方について、国民の皆さまには下記の対応をお願いします。

•感染が拡大している地域(首都圏、関西圏、宮城県沖縄県等)にお住まいの方は、日中を含め、不要不急の外出や移動は避け、近場の外出でも、三密は避けてください。また、こうした地域との往来については、延期、自粛、オンライン帰省の活用をお願いします。
 

•その他の地域でも、帰省・旅行、不特定多数が集まる場(イベント・集客施設等)に行くことは慎重な検討をお願いします(特に発熱等の症状がある方などは厳に控えてください)。

•どうしても帰省する必要のある場合は、帰省までの間、感染リスクが高い場所に行くことを控え、大人数の会食を控えるなど、高齢者への感染につながらないように注意をお願いします(手指消毒やマスク着用の徹底、大声を避ける、十分な換気を行う、対人距離を確保する等、基本的な感染防止対策の徹底)。

www.mhlw.go.jp

TOYBOXでは、お客様と従業員の安全・安心を最優先に考え、感染拡大防止と皆さまのサポートに努めて参りますので、引き続きのご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。