玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

4月はじめの近況など

春の塗装祭りも終盤?が見えてきましたが、相変わらずバタバタな代表です。

外部講師としてお世話になっている専門校の修了生が無事国家試験合格の知らせも届きました。

おめでとうございます!

ほとんどの人がまだ、研修中かな?
今度は配属先にドキドキしてるかと思いますが、新しい体験を楽しんでください!

次に会うときはお互い「整備士」ww

今度は教えてもらう立場ですが宜しくお願いします!

f:id:toyboxjp:20220406172005j:plain

と、送り出したばかりですが今期から3年ぶり?に学科もお世話になります。

教科書の内容も変わっている部分もあるので学び直しです💦

シャシは好きな教科ですが動力伝達、ステアリング、ブレーキ等範囲が広いのよね😢

人前でしゃべるのも苦手な?私ですが自動車が好きになってもらえるよう(笑いが取れるようww)頑張ろうと思います。

 

話題変わって、すぐ近所の吉野川のさくらです。

奈の花とのコントラストが素晴らしいです。

綺麗ですね!!

f:id:toyboxjp:20220406172846j:plain

f:id:toyboxjp:20220406172906j:plain

お昼休みに癒されてきましたw

春って感じですね!!楽しめる期間が短いのが残念です。

 

そして最後に春の塗装祭りで邪魔にされるバイクたちw

f:id:toyboxjp:20220406174142j:plain

ごめんよ!もう少ししたら走りに行こうね!!

 

そんなこんなで、4月

皆様におかれましても
ご入学、就職、人事異動、お引越し等 様々な変化があるかと思いますが頑張っていきましょう。

月日が経つのが早くて あっという間にGWを迎えそうな気分の代表でした!