玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

そういう事です(笑)

台風の影響で天候が優れないのに合わせて自身の体調も優れない代表です。

呑み過ぎですw

夏休みに入って観る人も増えたせいか??

当店のユーチューブチャンネル登録者が90人になりました!

ありがとうございます。

自動車系?の中でも「防錆」というマニア?コア?なジャンルのため

中々登録者が増えることは無い?かと思いきや

皆様のおかげです。重ね重ねありがとうございます!

 

・・・一部では奇麗なお姉さんが出演すれば一気に増えるよ!

とのお話もございますが(笑)

50過ぎのおじさんには需要が無いか・・・それはマニアックすぎるw

 

 

さてさて、先月末にUPしましたこちら

toyboxjp.hatenablog.com

youtu.be

お陰様で動画の再生回数も117回(8/15現在)となっておりますが

 

見つけてしまいましたww

 

洗車系?ユーチューバーぬぬふぁくとりーさんの動画

youtu.be

そうそう!そういう事ですwww

ちなみに再生回数1.8万回・・・

伝えたいことはほぼ同じなのですが・・・・ww

動画の編集もわかりやすくて、見た人に訴えますね!

当店のとは比較になりませんwwww

 

サムネをみてどちらを再生するかと言えば(笑)

なるほどwww(察しました)

当店のエアコンガスクリーニングも同じ施工ですので宜しくお願いいたしますw

更に言うと「バックリターン洗浄」は

施工する工場さんも少ないのでお願いします(切実)

 

 

人と比較することに意味はありません(負け惜しみ)ので当店の動画は

今と変わらず行きますww

最初の頃よりは「動画編集」も上手になってる(当社比)とは思ってやってますが(笑)

 

「ぬぬふぁくとりー」さんの動画色々参考になるので皆様も是非w

 

案外真面目に 当店にも「案件」無いですかね(笑)と思う代表でした!