玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

伊香保温泉

最近眼鏡を新調した代表です。

先週末は(株)創新の皆さんとノックスドール関連で諸々しておりましたw

詳細は後程・・・

日曜日も午前中は○○があり、工場にいたのですが地元町議会議員選挙投票日でしたので家族で投票に向かい その足で超久々にお出掛けしてきました。

向かったのはタイトルにある伊香保温泉です。

午後からのショートトリップですので「王道」のコースを行きました!!(笑)

まず最初は腹ごしらえと言うことで水沢うどんの有名店大澤屋さんです。

メニューも定番中の定番でw 

何度食べても美味しいですね!

舞茸の天ぷらも最高でした。

はい、おなかが満たされたら散策ですが

こちらもド定番の石段w

運動不足の弱った足腰には恐怖ですが、行けるところまで行ってみます!

天気も最高です!

途中休憩で玉こんにゃくw

数回の休憩を繰り返し

365段を登り切り 伊香保神社に到着!

神社でいただく「じんじゃーえーる」wwww

こちらも聖地だけあってマンホールのふたが「頭文字D](笑)

帰りにお土産「温泉饅頭」を買ってコンプリート

王道を行く観光が出来ました!

子供たちも成長して「家族揃って」が中々出来ない状況ですが久しぶりに楽しんできました。

そして・・・

こちらにも寄ってきましたwww

年に数回しか行けてませんので「年会費」云々はありますが

うちにとっては、テーマパークと同じなのでw

それなりに散財しておきます(笑)

 

・・・・珍しくお出掛けしてきたお話でしたがww

遊んできた分また頑張って仕事しますので宜しくお願いいたします!!