玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

あと少し

子供が中学でバスケ部に入るというので「参考書」代わりに全巻セットを購入してから自分自身も何十回も読んでいるせいで

映画『THE FIRST SLAM DUNK』が観たい代表です。

youtu.be

ラリーバード世代?の私はみっちゃん押しですがww

今回は、ねぇ!ネタバレになるからよしましょう(笑)

 

などと言いながら今日もノックスドール施工に精を出しております。

1600メインでの施工はかなりの量を使います(笑)

少し早いクリスマスプレゼント??が届きました。

1月の施工も安心ですw

並べるとこんな感じw

なかなかのビジュアルです(謎

自分で施工してみたい方のためにエアゾール製品の販売もしておりますので宜しくお願いします。

 


お客様から暖かな差し入れも頂きました!

夜は冷え込みますので、ありがたい!

飲みながら残業ですw

疲れも溜まっておりますが、年内作業もあと少し。

事故のないように進めていきます。

 

<今日のお料理コーナー>(不定期)

帰宅後の夕飯作りも、「鍋」が多くなりがちでパターンが決まってしまうので

美味しそうなサツマイモを入手して糖分補給のために調理してみました!