玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

春の塗装祭り

春の風物詩??
お客様から人事異動の話を聞くと、何となく羨ましくも感じるサラリーマンじゃなくなってからずいぶんと経つ代表です。無いものねだりです!ハイww

 

講師としてお世話になっている専門校自動車整備科の二年生も無事修了して先日の国家試験を受験したとの知らせが来ました。お疲れ様でした!!!

ほどなく新社会人として会社に入社 最初は研修からかな? 

新しい体験が待ってると思います!頑張って下さい!

 

 

私の方は?と言うと人事異動もなくww

 先日の三連休も頑張って「春だ!やったぜ!塗装祭り!!」を行いましたw

f:id:toyboxjp:20220324181313j:plain

コチラ そろそろ、乗り出すのか?と思わせておいて

塗装祭りで外した部品に追いやられただけのかわいそうなKSR

来月には乗れるでしょうか??

祭りも折り返しがもう少しなので、まだまだ頑張って仕事します!

まとまりないけど、この辺で。