玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

おすすめ商品

「寝癖がつくのは生えてる証拠」と言う謎理論を唱える代表です。

今日はご存じない方のために

一部のマニア??な方に人気のTOYBOXオリジナル商品のご紹介です。

f:id:toyboxjp:20220125190114j:plain

まずは「恋人募集中です。」

新しい出会いを求めるあなた向けです!(笑)

恋人のいる方には販売できませんので予めご了承下さいw

自己申告制ですがww

 

f:id:toyboxjp:20220125184015j:plain

そして、まさにあなた向けの「美人がのっています。」「イケメンがのっています。」

言うまでもなくあなたにおススメいたしますwww

奥様、旦那様へのお土産にも ご贈答用にも??

これをリヤガラスに貼ると並走してくる車が居るかもしれませんが、当方では対応できませんのでご了承下さい。(笑)

 

f:id:toyboxjp:20220125191250j:plain

かわって、日々頑張るあなたにおすすめな二種w

「休みをください。」「だいぶ疲れています。」

あなたが真面目で勤勉なのは知っていますが、頑張りすぎは良くありません!(笑)

これを愛車に貼るだけで、上司への有給休暇の申請がスムーズになった方も!(ウソ)

廃車寸前のお車に貼るのもOK!!

 

ふざけすぎですねwwww

 

f:id:toyboxjp:20220125191232j:plain

最後はセンスのいいあなたにシンプルなTOYBOXステッカー!!

リヤガラスに貼るとワゴンクマも引き立ちます!!
おススメです。

まだほかにも 各種ございますので宜しくお願い致します。

遠方の方には通販もございます。

生産の都合上在庫がない事もございますので、ご了承下さい。

今日はTOYBOXオリジナルステッカーの紹介でした。