玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

35th Anniversary MOONEYES Street Car Nationals®番外編

東京への「お上りさん」の疲れが抜けない代表です。

いつも通り?「番外編」が先ですw

日曜日に参加してきました!35th Anniversary MOONEYES Street Car Nationals®

 

当日の朝まで天気予報を見てましたが

少しの雨と「強風」の予報・・・

雨はともかく 風が強かった場合はテントも張れない事も想定しての出発

お台場に到着したら拍子抜けするくらいの曇り空w

風も思ったほどではありません!

会場内は、あっという間にカスタムカーで埋め尽くされます。

あっ、一番手前はケータリングの車両ですねw

せっかくなのでガンダムさんにもご挨拶wwww

TOYBOXブース設営完了!

風が強くなることも考慮しての展示となりました。

 

はい、ここからは気になった車両をご覧ください!

 

毎年の事ですが、ブースからあまり離れられないこともあり近隣の車両しか撮れていません。

まだまだ、沢山の車両がありましたが それは他の方の画像でお楽しみください。

 

昨年に続き当店のサービスカークラウンバンで出動したのですが、マニアの方から高評価を頂き・・・・

家族が一番驚いていたのが印象的でした!(笑)

 

少しだけ風が強い時間帯もあり、時々展示物が飛びそうにはなりましたが、途中日も差すくらいの天候で一日楽しめました。

足を運んで頂いた皆様、ご一緒させて頂いたアーティストの皆様、ムーンアイズのスタッフの皆様 大変お世話になりました!ありがとうございました!!

 

なんと、撤収の頃から天気が怪しくなってくるというミラクルもありましたが・・・

折角の「おのぼりさん」なので本当に登りますw

東京スカイツリー!!

「〇カと煙は・・・」と言いますが高所恐怖症の私には刺激が強すぎます。

まあ、高すぎて実感沸かない部分もありましたがw

エレベータの速さにも驚かされましたw

こういうの嫌ですね!

と言いながら歩いてみる(笑)

と言うことで、帰りは雨になりましたが無事帰還致しました。

ありがとうございました!!

 

「本編」は後程UPされると思いますので宜しくお願い致します。