玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

車内を清潔で快適に

 

NHKニュースからの引用

東京都は26日、都内で新たに10歳未満から100歳以上までの男女合わせて949人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。
1日の発表人数としては、24日の888人を上回ってこれまでで最も多くなったほか、12日連続で曜日ごとの最多を更新しました。
また、26日までの7日間の平均は711.4人と初めて700人台となり、16日連続で最多を更新しました。一方、感染が確認されたと今月22日に発表されていた50代の女性について、変異したウイルスの感染拡大が続いているイギリスへの渡航歴が新たに確認されたということです。

 

 

 

新型コロナウイルス感染症が流行してから初めての冬を迎えることになります。

 

皆様公共機関での移動を控え車での移動をされる方も多いと思いますが車内の除菌対策はどうされてますか?

TOYBOXでもコロナ対策に貢献できるよう体制を整えましたのでお知らせいたします。

※価格は全て税別です

f:id:toyboxjp:20200726114103j:plain

まずはワコーズ 空間浄化持続システム

車内空間を持続的に快適な状態に保つ為の製品です。「消臭(VOC除去含む)」「抗菌」「防カビ」「防汚」性能を持つ自己反応性触媒を主成分とし、植物抽出油など複数の有効成分を組み合わせることで「運転中に最も快適な空間」を実現します。

特長
  1. 新車から予防施工(室内コーティング)としても最適です。特有の新車臭(VOC 含む)を低減し、菌やカビの増殖を抑制することで車内を快適に保ちます。
  2. 長期残留する有効成分は、天然由来成分を主としており、車内素材や人体にも配慮した処方です。
  3. 他の触媒と違い、光や熱・電気などの外部エネルギーを必要としないので24時間常に働き続けて、より持続的な効果が期待できます。

 

車内空間の「リセット」はもちろん、約1年間持続的に効果を発揮しますので、新たに発生する臭気にも対応できます。大切な愛車に長く乗りたい方へ「予防施工」としても最適です。

AR-K エアーキャタライザー施工 作業時間約1時間

基本料金11.000円~

エアコンフィルタ込み、車内清掃等は別料金となります。

※車検同時施工がお得です!!

エアキャタライザミスト簡易施工 作業時間約15分

基本料金3.200円~

 

そして

新メニューとして導入しました!

f:id:toyboxjp:20201227142113j:plain

オゾン発生器

オゾンガスは多くの病原体を不活化する効果があることが知られており、新型コロナウイルスにも効果があることがすでに報告されています。

以下の物にも効果的です。

  • エアコン タバコ ペット 食べ物 塗装 強い香水等の匂い
  • ウイルス 花粉 ホルムアルデヒド カビ菌等

オゾン消臭、除菌 作業時間約1時間~

基本料金 お試し価格2.000円~

※沢山の方に知っていただきたい&コロナ対策としてお得な料金としました!

 ワコーズ空間浄化維持システムとの同時施工もお勧めです!!

 

選べる2種(組み合わせも可能)の車内除菌&消臭であなたの快適で安心なドライブに貢献いたします!

 

ご注意

・お車の状態により脱臭・除菌が完全にできない場合があります。
・オゾン脱臭の上記時間は、あくまでも目安です。
・ルームクリーニング(清掃)では有りません。

・ご予約制となります。

 

 

車内に戻った時に手指の除菌と言うときには

f:id:toyboxjp:20201227144316j:plain

ワコーズ ウォッシングミスト

保湿剤配合で手に優しく無香料 主成分の塩化ベンザルコニウムはコロナウイルスに有効とされています。

1.500円/本

2本以上お買い上げ時は消費税サービス!!

手が洗えないときにもお勧めです。

f:id:toyboxjp:20201227151421j:plain

番外編?として
NISMOのマスク

もございます!!

900円/枚

日産の純正?品ですw

 

こんな時ではありますが、少しでも快適なカーライフに貢献できるようご提案させて頂きました。お問い合わせ ご利用お待ちしております。