玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

冬に向けて

雨降り続きで 寒いし
台風も近づき 昨日から軽くギックリ腰・・・・

テンション低め 代表です。
高校野球も関東大会が今日開幕みたいですが、開催が危ぶまれますね。

既に、「来春に向けて」頑張る高校球児は来月までのオープン戦を終えると
長い「冬トレ」の時期が・・・
そこで

前のバックスピンティーに続き

冬場の練習に向けて防寒ウェアを購入しましたw
ローリングス Rawlings アンダーシャツ

 


 

 アンダーシャツ2枚重ねとかで、頑張ってた?のがウソのように解消します!
ハイパーストレッチで、着心地良いです!

あんまり良いので自分用にも購入しましたwww
ハイネックが良い人が多いかもしれませんが、私は丸首派です!

そして、スラパンも

アディダス Adidas 野球用スライディングパンツ


 

ひざ下まで来る、ちょっと長め仕様のスラパンです。
あてパットも良さそうです。 デザインも渋い!

 普段使用してるのはコチラ↓
赤、黄、青、紫。緑、桃スラパン追加 カスカワスポーツウィルソンコラボオリジナルピタスラパン フィット系スライディングパンツ


 

コチラは、あてパット控えめでスライディング時は少し痛いかも?
でも、選べるカラーが本人お気に入りw
スパッツ?的です。
 
自分の頃と比較しても意味なしですが・・・

今はスラパンも素敵ですww

・・・・完全に野球用品紹介ページになってるww

これで、この冬の練習を乗り越えられる予定ですが
財布の中は寒くなる一方なので、オヤジは仕事を頑張りますww


次回は、仕事の事を書きますよ(笑)
お楽しみに~