玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

Back-SpinTee

代表です。

高校野球で頑張ってる息子の為に

購入しました!

巷で話題の

 

メジャーリーガーも愛用しているバッティングティースタンド

 Back-SpinTee!!!

従来の置くタイプのティースタンドとは違い

「つるす」タイプのティー

「かちあげて」打とうとすると、どうしてもスタンド部を叩いてしまう欠点を解消してくれる!wwはず

我が家では フィールドフォース製2台の後 ローリングス製を使用(後に自作ターナーティー風に改造)からの4代目となるティースタンドです。

 

f:id:toyboxjp:20171015102250j:plain

 アメリカのBackspin Enterprises社製

 

 

f:id:toyboxjp:20171015103144j:plain

f:id:toyboxjp:20171015102308j:plain

 

おかげ様で当分の間は 小遣い無しと決定しました!(笑)

でも、きっと来春にはスラッガーに成長してくれることを期待して明るく考えます!
使う本人がテスト週間の為、レビューは後ほど・・・・

 

 人気の「トクサンTV」でも紹介しています。


 

 フィールドフォース製のコチラも金額的に魅力です。


 

どちらも、「買い物かご」に入れたまましばらく悩みました。
決め手は

  • コーン部(ボールを固定する部分)が永久保証で耐久性がありそうなこと
  • FF製は、発売間もなく使用感がわからない
  • 今までの「安物買いのなんちゃら」からの学習
  • 高校野球生活の残り2年弱 悔いなくサポートしようという決意w
  • メジャー感が半端ないこと 謎)
    そんなところでしょうか?

購入を迷われてる方の参考になったでしょうか???(ならないなww)

目指せホームラン!
今後も
効率的に上達出来るよう、サポートを続けていきます!