玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

かわいいジムニー①

www.suzuki.co.jp

代表です。
新型ジムニー 大人気ですね!

原点回帰?した「カクカク」したボディも人気の秘密だとか・・

 

TOYBOXのジムニー号も「少しリフレッシュしよう!」と思い付き
「せっかくじゃもう少し」を繰り返して行くうちに・・・・

初めとは、かなり違う完成形となりました「かわいいジムニー化計画」

の様子を画像で振り返りたいと思いますw

f:id:toyboxjp:20180923110459j:plain

着手したところ。

顔周りばらしていきます。

まだこの時点では、どこまでやるのか?は決めていません!!

f:id:toyboxjp:20180923110649j:plain

洗浄中。

f:id:toyboxjp:20180923110812j:plain

バンパ周りが無くなると印象が結構変わりますね!

ここまでくると「せっかくだから塗っちゃおう!」
から

「んじゃ、何色にする?」

となり・・・

TOYBOXデザイン部(カミサンw)に相談。
得意?の「オーガニックオリーブ」も候補に入れつつ

新型ジムニーの色も視野に入れましたが

「それはつまんないか?」と言う事で落選w
もうすでに、全塗装することが前提にww

つづく