玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

引き続き

かみさんに初めて会ったのは、仲間と一緒に行ったスキー

 

代表ですw

今日の雪 思っていたより多かったですね!

地域によっては交通にも影響が出ている様子です。

TOYBOXのサービスカー クラウンバンもこの通りでしたw

すっかりハイルーフにwww

暗くなって今現在は雨混りのようなので、このまま明日には落ち着いてくれるといいのですが。

場所によっては凍結も心配されますので、お出かけの際は くれぐれも安全運転でお願いします。

 

この画像Facebookの思い出の画像に出てきたのですが・・・

昨年も同じタイミングで降ったのかな???

このミカン、今年も同じことをしてます。

「親父のやさしさ」で例年食料が乏しくなる今時分にやるんですが

野鳥がやってきて つついていきます。

ムクドリメジロが交互に来てますね。

様子を見てるだけで癒されます。

 

あら、何の話でしたっけ??w

まずは、明日の朝 雪かきしないで済む程度になってると良いのですが・・・

まあ、今日は晩酌して英気を養うことにして

明日の自分に任せますwww

冗談はともかく、くれぐれも安全運転で宜しくお願い致します。