玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受けての当店の対応について

代表です。

いつもTOYBOXをご利用頂きありがとうございます。

この度、埼玉県を含む7都道府県に発令されました新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言についての当店の対応ですが

緊急事態措置に関する重要事項 として 、 緊急事態宣言下においても 「 国民生活・国民経済の安定確保に不可欠な業務を行う事業者については、十分に感染拡大防止策を講じつつ、事業の特性を踏まえ、業務の継続を要請する 」とされ
緊急事態宣言時に事業の継続が求められる事業者 とされている 、 物流・輸送サービス 、 下水道、ホテル ・宿泊 、自動車整備、河川や道路等の公物管理、 公共工事等 に関する事業者に対し 、業務の継続のための体制整備や感染症対策の一層の推進を要請。

===新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針より抜粋

との要請もあり明日からも営業いたしますが

お客様と従業員の安全と健康を確保するために下記2点のの対応を取らせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

1.手洗いうがいの励行、マスクの着用 店内 代車の消毒、換気等感染予防に万全を期します。

2.お客様との連絡報告は電話、SNS等を活用しなるべく対面時間を短くします。

3.お飲み物等の提供を停止します。

※情勢の変化に応じて内容をさらに強化することもございます。

 

また、お客様へお願いです。

・ご来店の際はマスクをご着用下さい。

・ご来店時刻を お知らせください。

大変恐縮ですがご協力お願い致します。

ご不明な点等ございましたら、お手数ですがお問い合わせ下さい。

 

参考
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言/同感染症対策の基本的対処方針
 内閣官房ホームページ
 

corona.go.jp