玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

ルーキー

代表です。

ブログの更新が無いまま一月経ってしましたした・・・

3月は車屋さんの繁忙期と言う事を言い訳にして本日の話題にw

球春到来で・・・

メジャーでの大谷選手 華々しいデビュー

凄いですね!野球していて楽しいだろうなぁと思います。
誰ですか?オープン戦の結果に講釈してた人は??
誰も評価のしようがない
ベーブルース以来の偉業?を成そうとしているのだから
暖かく見守ってほしい物です!!

 

というツッコミは置いておいて・・・

ここTOYBOXでもルーキーがデビューしました!!

f:id:toyboxjp:20180405185402j:plain

   コーケン インパクトダブルジョイント

狭い場所へのアクセスを可能とする2箇所の可動部分を設けたユニバーサルジョイントです。

昨秋のドラフト会議展示会で一位指名で入団を果たすも 残念ながら出場機会の無いまま春を迎えた彼でした・・・・

ところが先日大きなチャンスが!!

得意とする狭いところで複数のボルトと戦わなければならないピンチに緊急登板!

従来ならインパクトではアクセスできなかった部位に楽々アクセス!
圧倒的な速さを見せつけましたww

いや~うちのルーキーも侮れないですよ!

 ↓こちらでも購入できます。

 


 

 次の登板が楽しみですww
是非ルーキーに仕事させてあげて下さいw
ご依頼お待ちしています!