玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

近況報告

代表です。

毎日寒いですね・・・

懐具合と・・・・・・・

やめておきましょうww

 

今日は 近況報告をしていきたいと思います!

今頃ですが・・・

皆様のところは雪の影響いかがでしょうか?

f:id:toyboxjp:20180129182811j:plain

f:id:toyboxjp:20180129183426j:plain

画像は当日 夜のTOYBOXと男衾駅です。
TOYBOXのサービスカースーパーサンバー号(推定600PS)は5速でホイールスピンを起こすほどの雪でしたw(分かりずらい)
例年に比べ、お客様のスタッドレス交換対応が早く「祭り」もおとなしめ??で一安心w

 

そして、最近の花園橋の歩道(TOYBOX至近)

f:id:toyboxjp:20180129182610j:plain

ここは日が当たらないので、暫くの間アイスバーンですのでくれぐれもご注意ください!
特に自転車で勢いよく下っていくと大変な事になりますよ。(フリではありません!)

なんだか、今週も降る予報だとか・・・いやはや

 

明るい話題に行きましょう!

f:id:toyboxjp:20180129183342j:plain

工場近くで毎年一番早く開花する梅の花が 開花宣言

長く楽しめるところが、桜より好きです。

そして

f:id:toyboxjp:20180129183829j:plain

前から、気になってたジュンケイのグラブを購入。

ステキですw

使うのは私ではありませんが、良いプレーをしてくれれば安いもんです!

たぶん、きっと、そうだ(と、言い聞かせる)・・・・

JUNKEI-GLOVE公式ホームページ

 

え?車の話題は無いのかって??

 

実はNEWカーの入金だけ済ませました!!

イェイ!報告は次回を お待ちください。(という、引っ張り)
良いのが見つかりましたよw(という期待)
エコカーではありません!(おっ!スポーツカー??という振り)

で、次回をお楽しみにwww