玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

26th ホットロッドカスタムショー 2017.12.3

こんばんは。TOYBOX デザイン部 サンクチュアリ(Sanctuary)です。

パシフィコ横浜で今年も開催されました HOT ROD CUSTOM SHOW レポート!

当店トイボックスのブースにお立ち寄りいただいた方々に感謝します(#^^#)

そして、主催のムーンアイズ様、ピンストライプギャザリングでお世話になっているワイルドマン石井様&関係者の皆様、今年も素晴らしいイベント! ありがとうございました。

*******************

アイコスの白に 黒&シルバーで

ピンストライプ! 

さわやかな男性リピーター様♬

f:id:toyboxjp:20171215191418j:plain

******************

アイコスの黒に オレンジと白で

ピンストライプ!去年もお立ち寄りいただき

ありがとうございます★ 

早めの時間にオーダーいただき感謝です。

(午後になると混みあってきますので)

黒の革ジャンお似合いです(^^♪

f:id:toyboxjp:20171215191519j:plain

f:id:toyboxjp:20171215191800j:plain

*******************

🔥カスタムペイント仕上げの

✨キラキラの赤べこを3年前にゲットしてくれた美人さんが!

今年、★黒べこがほしい!って来てくださいました~!

嬉しかったです(^^♪(素敵なお二人💛)

f:id:toyboxjp:20171215192018j:plain

2014.12月 ↓ (絵になるお二人💛)

f:id:toyboxjp:20171216172916j:plain

********************

初めてお立ち寄りいただきました こちらの

素敵な笑顔の男性は 青べこ!

ありがとうございました(#^^#)

f:id:toyboxjp:20171218202925j:plain

*********************

ステッカーお買い上げありがとうございます。

かっこいいパパ&かっこ可愛い男の子💛

 

f:id:toyboxjp:20171215192440j:plain

***********************

ラバーバンド&ステッカーお買い上げありがとう

ございます(#^^#)おしゃれなお二人~♡

f:id:toyboxjp:20171215192506j:plain

*********************

さわやかな笑顔の親子✨ブルーをお買い上げ

f:id:toyboxjp:20171218190319j:plain

********************

ステッカーを買ってくださったおしゃれな女性♬

thank you!

f:id:toyboxjp:20171218203104j:plain

***************

その他、お写真撮れなかった方もお立ち寄りいただき

ありがとうございました。

f:id:toyboxjp:20171215192538j:plain

f:id:toyboxjp:20171215192727j:plain

 

f:id:toyboxjp:20171215192809j:plain

**************************

当日は自分の場所から動けないので(^-^;

前日の搬入時のわずかな時間に

MR.GさんのエアーフレッシュナーをGET!

私はさわやかな🍎グリーンアップルで色はグリーン!

(香りも色も4種類ずつあります。)

f:id:toyboxjp:20171216170015j:plain

*******************

また、来年皆様にお会いできるのを楽しみにしています♬